キーサポーターになりませんか?

キーデザインは生きづらさを抱える若者の安心できる居場所づくりをし、彼らの自立までをサポートする団体です。

キーサポーターは「すべての人に、ありのままの自分を表現できる居場所のある社会」をつくるため、キーデザインの一員となってくださる会員のみなさまのこと。 

私たちの取組みをご寄付で応援していただくだけではなく、コミュニティづくりに参画し、共に考え行動していく仲間を募集しています。下に寄付者の方の声も載せています。




このような学生らの相談に乗ることをしています。

キーデザインが、まちづくりや就活イベントなどに関わるのも

実はそういった学生が来る可能性が高いからです。

 

彼らは今いる環境でひとりぼっちなのです。

 

家庭、学校、部活動、サークル、アルバイト…

 

その中で、ありのままの自分をさらけ出せない。

うずうずしている。心がもやもやしている。

 

そんな状態の学生が

無意識に新たな居場所を求めて

いろいろな場に現れます。

 

彼らの居場所をつくり、寄り添い、自立までサポートする。

私たちの力だけでは限界があります。

みなさんの力が必要です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。




継続寄付(マンスリーサポーター)

 

毎月継続して寄付する仲間。一緒に若者の未来を作っていきましょう。

月々お支払いただくマンスリーサポーターです。 寄付金額を選択するか、任意の金額を入力し、お手続き画面で登録情報・カード情報をご入力ください。会費は毎月自動引落しとなります。

 

 

 

 


任意の額:円/月

 

 

 <マンスリーサポーターに関するご注意> 

・登録いただいたクレジットカードから毎月自動引き落としとなります。 

・各種変更・停止の手続きを行いたい場合には、こちらより手続きを行って下さい。 

・変更や停止には、申込時に発行されたID・パスワードが必要となります。クレジット決済代行会社(アナザーレーン株式会社)からの返信メールに記載されていますので、大切に保管して下さい。 

 


一度のみの寄付

 

一度のみの寄付です。

任意の金額を入力し、お手続き画面で登録情報・カード情報をご入力ください。

 

 


任意の額:

 

 

 



 

NPO法人キーデザイン

〒320-0808

栃木県宇都宮市宮園町8-2 松島ビル2F とちぎユースサポーターズネットワーク内

TEL:080-1853-6296

メール:info@npo-keydesign.org