
この度、10月30日(土)にオンライン(zoom)でイベントを実施することといたしました。イベントはどなたでもご参加いただけます。実際に現在悩まれている親御さん、当事者向けのものは後日別の機会に企画する予定です。
ゲストは、中学生の頃に不登校を経験し、栃木県高根沢町にあるフリースペースひよこの家を卒業した、宗俊貴恵さんです。現在は都内でアパレル系のお仕事をされています。
過去にNHKにて取材を受けた際のネット記事も合わせてご覧ください。
https://www.nhk.or.jp/utsu.../feature/child/vol10/index.html
ご質問のある方は、下へ記載のアドレスへご連絡ください。参加申込みは必須です。下記「参加申込み」ボタンをタッチしてください。参加費は無料。参加に必要なzoomのURLは、お申込みいただいたメールあてに事前にご連絡いたします。
●日時:10月30日(土) 20:00~21:30
●場所:オンライン(zoom)にて開催
●参加費:無料
●対象:一般の方
※現在お悩みの保護者の方もご参加いただけますが、今回は「不登校について知りたい」といった気持ちを持つ一般の方を、主な対象として企画しております。そのため、保護者の方の個別のご相談等に回答できる場とはなっておりません。保護者の方向けの場も近々改めて設けますので、そちらをお待ちいただけますと幸いです。
●当日のスケジュール
20:00-21:30 不登校経験者きえさんのお話、キーデザイン紹介、質疑応答など
21:30‐22:00 質疑応答 ※希望者のみ参加
●参加するにあたっての注意点
・イベント及び質疑応答の録画は禁止します。
・オンデマンド配信(Youtubeなどでの録画配信)はいたしません。
・画面オフの参加も可能です。zoom上の名前はニックネームでも構いません。
・zoomの使い方がわからない方はお気軽にご相談ください。
●連絡先
メール:npokeydesign@gmail.com
※ご質問などありましたらこちらまでメールください。
皆様のご参加をお待ちしております!